10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャガイモ掘り

長男の通う幼稚園で植えたジャガイモです

地域の方と一緒に植えたジャガイモを

親子で(ほとんど母ですが)掘ると・・・


12131.png


白くて大きなジャガイモがポロポロと出てきました(^^)v


12132.png


出てきたジャガイモに、思わず「美味しそう)^o^(」と、声を上げたのは、


そう!私、母の方でした。


息子は少し離れたところで、興奮する私を静かな笑顔で見ていました。


来週は、皆で収穫したジャガイモを使ってカレーをたべます。


楽しみ(*^^)v

No title

プランターでも立派なじゃがいもができるのね~♪
掘り起こして何か出てくるのって面白いのよねっ(^^)
私は食べなくてもいいから掘り起こし作業だけしたいわ❤
きっと美味しいカレーができること間違いナシ!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
