10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパが・・・



先日、出張中のパパから電話があり

「ママ~ごめん・・・けがした・・・」

話を聞くと、指の付け根を切ってしまい、

血がピュウ~と出て止まらないから病院に行くと

静脈が切れていた為、

レーザーメスを使って簡単な手術をして、8針縫ったようでした




↓ 


12121.png


幸いにも、痛みに強いパパは

翌日から仕事に

励んでおります!(^^)!

No title

こんにちは~
パパさんの8針画像はハンパなく痛そうでございます(T_T)
内側も縫ってるのでしょうか...
私も左手と右手、それぞれ4針ずつ縫ったことありますが
それとは比べものにならないですっ
人差し指の付け根だから今後もしっかりと
病院で診てもらって神経や筋に後遺症が
残らないようにして貰ってくださいませ!!!
お大事にね<(_ _)>
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
